2016年1月10日日曜日

あけまして

暖冬

いうけど

寒いで

ほんま


















2016年になりました

今年も去年同様濃い1年になるかとおもいます

てかします

らしく

らしくいきたいとおもいます


ちょっと遅いけど初詣に行きました

久々のおみくじは

末吉

引いたらだいたいこれやで俺

なにも変わらない1年になりそうです


今年の目標は3つ

まいど健康

旅の安全

稼ぐ

これね

とりあえず稼ぐことをまずせんと

今んとこ当初の予定より少ないけど

まあなんとか喰らい付いていきたい

生活費と旅の資金

いるでいるでなんぼでも

といいつつも

自分は今の環境に恵まれてる

お金の面以外でも

いろいろと

そやけど旅とか将来とかいろいろ考える

悲観的、消極的に思うこともまああるけど

あえて楽観的に思うようにしてるとこもある

そんときそんときで自分の考えが変わるブレることもあるとおもうけど

そんときおもったようにしていきたい

行動力やな

自分は結構てかかなりビビリやとおもう

でもいくときはいくし

いかなあかんときがくるしある

オシムやないけどリスク恐れずいかななあ

ジダンもレアル監督なったし



















結婚式と旅の準備

やらなあかんとおもいつつまあやらん

2016年も何にも変わらない俺

そりゃ元旦からYouTube見てたらあかんで






























0 件のコメント:

コメントを投稿