2016年2月7日日曜日

ジカ熱て

日曜日

天気ええ

こんな日は朝から海沿いを走ってみたりしてみたい気分に

現実はサンデージャポン見てる



俺はやりたいことをまだ全然やれてへん



人生の大逆転をしなければ

























まあ

そんなんはどうでも

もう2月

旅の準備もそろそろ始めていかんと

やらなとおもたときにやらんとまあやらん性格で

とりあえず

パスポート更新を

あと1年やったし

これもろてから台湾行きチケットとインドビザどうしょうかと

あと予防接種

先週話だけ聞きにいったら

前大阪でやったときのやり方が本来のやり方とは違うてきなことを言われ

大丈夫か俺の体

まあ実際帰国後もなんもないけど

とりあえずA型とB型とあとなんか抗体残ってるかの1本だけ打つ

保険きかんからさすが





あと

今なんとなくの世界情勢

アジア : 北朝鮮ミサイル、それ以外まだマシか

中東 : テロ怖いわ、イスラエルとかあの辺断念

アフリカ : テロ怖いわ、エジプト断念

ヨーロッパ : 難民潜伏怖いわ

中南米 : ジカ熱どうやねんこのタイミングでて

北米 : テロジカ熱怖いわ

日本おれいうことか

嫌やねんけど

今回はやめとく勇気ある決断を持ちながらも

行くけど行かんとこは行かん

でいく方向で

これは見とかな死ぬ

体力ないと無理

ここなら次でもいずれいけそう

など

優先順位をよく考えて









現在のルート予定俺独断大幅変更あり

日本 → 台湾 → ベトナム → カンボジア → タイ → ミャンマー → タイ → 中国 → チベット → ネパール → インド → ギリシャ → ヨーロッパ → 南米 → メキシコ → アメリカ → ハワイ → 日本


もつかな

いろいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿