2016年2月11日木曜日

とある会話にて

俺 「ブログ名前変えたで」

嫁 「なんてしたん?」

俺 「going my way 改め going us way や、次は2人旅やからなあ、まあなかなかの俺やな」

嫁 「そうなんや、でもそこ us やなくて our ちゃうん、going our way」

俺 「え、そうなん」

嫁 「うん」

俺 「ちゃうやんちゃうやん、us にしたんは  明日 とかけてんねやんか、わからんかこのセンス、ようは going 明日 way やんか」

嫁 「死ねやカスが」

俺 「おまえが死ねや」
























俺 「変えとこかな」

0 件のコメント:

コメントを投稿